【2月スケジュール&近況報告】

【2月スケジュール&近況報告】
〜里帰り出産前の奥さんとお出かけしました!〜
 
こんにちは!
先日のお休み久しぶりに奥さんとふたりでお出かけしました。
 
妻は里帰り出産になるため、今日から帰省しています。
その前、最後のタイミングかな?と思い先日、都内でランチデートしてきました。
 
お産それ自体は、男は応援することくらいしができませんが、
そばに寄り添って一緒に支え合って新しい命を迎えたいです。
 
そんな安心した環境を作れるよう、妻がいなくとも自宅の管理も頑張ります!^^/笑
 
さて、それでは来月のスケジュールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年2月

・12日(振替休日):通常通り診療

・23日(天皇誕生日):通常通り診療

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
何か気になることがありましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。
 
 
《あなたの人生をより豊かにする
   心とカラダの生涯サポーター》
    Olive Garden 鍼灸整体院
   院長 渡邉聖矢